3700512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Macをお使いの方へ/チェヂウ枢機卿

Macintoshユーザーのみなさまへ
(特にインテルMac以前のG5などのマシンをお使いの方)

みなさま、どもども。
いつも大変お世話になっております。枢機卿でございます!
MacintoshのQuickTimeでは、wmvファイルが正常に動かない場合があります。
せっかく配信させていただいた「鳥ひー」が楽しめない!
などと言うことがございますと、私めも大変つろうございます。
そこで、下記のプレイヤー↓↓↓(flip4mac)をインストールすることをお薦め致します。

flip4mac

上のバナーをクリックしていただきますとflip4macのダウンロードサイトへジャンプ出来ます。
但し、英語のサイトですよ!でもどってことはありません。
サイトへ飛んだらFREE Downloadのボタンをクリックすれば自然にダウンロード出来ますんでね!
あ、でも必ずここに帰って来てくださいましよ!!
そのまんま広大なネットラビリンスで迷子にならぬよう、お気をつけて行ってらっしゃい!!

私めも「鳥ひー」の編集はMacintosh(iMacG5)で行っているんですが、
最近、仕事で扱うムービーファイルって、ほとんどがwmv形式なんですよ。
でね、このプレイヤーが大活躍しているのでございます。
プロ版を購入すると、QuickTimeからwmvへの書き出しも可能です。
ぜし!お試しください。
と言いましても、わたくしflip4macさんの回し者ではございませんよ(笑)
ですから、インストールはご自身のご判断でお願いしますよ!!!
でも、ホントにお薦めです!

flip4macの詳しい解説などは下記サイトへ

MacintoshでWindows Mediaムービーを楽々作成



© Rakuten Group, Inc.